夏祭り

2023年08月06日 09:30
カテゴリ: プライベート

昨日、長男が通う学校の夏祭りがありました😊✨
久しぶりのお祭りにワクワク✨
子供の輪投げでゲットした光る腕輪!
懐かしいと思い、思わず写真撮ってしまいました😊
花火やお祭り🎆夏は楽しい事だらけですよね🧡
一方ママ達からは楽しいけど、疲れた!
とのお声が多く届いております笑
子供達のエネルギーにはついて行くのってなかなか体力勝負ですよね(^^)
疲れた時は、ママ達のオアシス✨Littlehappinessで疲れを癒して元気チャージしましょう♪
お盆期間もほぼ営業しております✨
~お盆休み~
8/14(月)のみお休みです。
16日(水)は営業しております♪イベントで疲れたお身体を癒しにいらして下さいね✨😊
台風🌀接近しておりますので、皆様気をつけてお過ごし下さい❇️❇️

記事一覧を見る