肌に触れる物だからこだわりたい🌼

2023年10月27日 15:13

Littlehappinessでは、オイルトリートメントのメニューが人気です♬
空気の乾燥が気になる季節🍁
お肌も潤い不足でカサカサ気になってませんか😊?
サロンで使用するオイルは、お肌に優しい無添加のスイートアーモンドオイルを使用しております✨
ナッツアレルギーの方には別にご用意がございますのでご安心下さいませ(^^)
サロンのこだわりの1つとして、フェイシャルの使用化粧品も含めて、サロンで使用する製品には、界面活性剤や、アルコール、合成香料などを含まない製品を使っています✨
私自身が添加物とっても嫌いなんです笑笑🌼🌼
なので、日ごろオーガニックにこだわりある方や、敏感なお肌の方でも安心して受けて頂けます☺️
これから、どんどん乾燥が進む季節でもあるので、全身オイルトリートメントで、しっとり潤い肌を作りましょう🤗🧡

記事一覧を見る