リンパのお掃除しましょう♪

2024年03月29日 00:51
カテゴリ: おすすめメニュー

こんにちは!少し春らしい陽気が続いていますね♪
今日はリンパのお掃除について!
リンパの働きは、要らなくなった老廃物やウィルスなどの病原体をを回収しながら、リンパ節で濾過して綺麗にして心臓へ送る事です(^^)
濾過された老廃物は、血液に乗って腎臓に運ばれて、尿や汗として排泄されます♪
リンパが滞ると、体内に老廃物や余分な水分が排泄されなくなり、免疫力は低下します。
冷えむくみ、頭痛、便秘、肩こり他、疲労物質が溜まり疲れやすく感じる事も(>_<)
なので、リンパ、血流を良くすることは健康でも必要なメンテナンスだと思います(^^)
Littlehappinessのオイルトリートメントは、リンパ節に向かってしっかり老廃物を流すケアです☆終わった後はもちろん、翌日の体が楽でした!とおっしゃって頂く事が多いです(^^)
免疫力が低下しやすく、疲れが出やすい、この季節にしっかりリンパのお掃除をしましょう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)