ほぐす+オイルトリートメント

2024年04月05日 15:45
カテゴリ: おすすめメニュー

Littlehappinessでは、オイルトリートメントのメニューでも、お身体の状態を拝見して、必要であれば、まず筋肉をほぐしてから、オイルでしっかりとリンパマッサージを行います(^^)
筋肉の緊張が強い所に、いきなりオイルを使ってもなかなか結果が出づらかったり、痛みを伴う事もあるので、まずは筋肉の緊張を緩める事から始めます!
ほぐす+オイルを合わせる事で、より深部のコリまで届き施術後のスッキリ感を感じて頂けます♪
どこに行ってもスッキリしない方、マッサージ後にすぐ体が戻ってしまう方にもおすすめです(^^)
オーダーメイドコースは、更にホットストーンやヘッドなどもプラス出来るので、満足度も上がりよりリフレッシュして頂けますょ(*^^*)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)